2005年09月12日

今回の選挙

以前の私はというと、いわゆるサヨク系な人間だった
わけで、選挙のたびに「あぁ、無駄な票になってしまった」
と思うことばかり。投票して結果が出たのなんて、
スポーツ平和党ぐらいでしょうか(苦笑)

で、ここ数年ですっかり保守系の人になったわけで、
まぁ自民党支持。特に今回は、、、小泉完全支持、という
のも微妙ではるのですが、すくなくとも自民党の旧弊を
削り落として、力づくでも改革を、というのですから
応援するわけです。

が。。。うちは大阪6区なんです。
そう、自民党の候補者がいません。えぇ、公明党との協力区な
わけです。

後は民主党と共産党。

20世紀の遺物共産党は問題外として、今回民主党支持は
ありえない。でも、、、以前の記事でも書いてますが、
創価学会&公明党、大嫌いなんですよね。
思わず小選挙区のほうは無記入にしようかと思いましたわ。
しかたなく公明党候補いれましたけど。。。気分は複雑。

公報を見て頭抱えたのは。。。
民主党、公明党、両方の候補の推薦の欄に、大阪府知事、大阪市長が
名前連ねてるのね。どっちやねん。

とりあえずまぁ、一番票が生きた選挙にはなったんですがねぇ。
これだけ自民が勝ったんだから、公明党、切ってくれないかなぁ。。。
posted by DS Master at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

社民党内に3人労組 「不当解雇」撤回求める 「労働者の味方」困った

こら笑える

社会主義国、共産主義国を見てみろって。
どこの政府が労働者の見方してるんだって。
日本ほど(ある意味)理想的な、労働者よりの
社会主義はないだろう(苦笑)。だいぶくずれたけど。

党側は「『労働者の党』として無視はできない」と困惑しているが、党内には「解雇通告した職員は仕事もろくにしないで、いつも権利ばかり主張してきた」(幹部)と嘆き節も漏れている。


て、そんなやつばっかりじゃないの?
政党の中も、支持者も、そんな政党が応援してる
あちらの人とかも。
posted by DS Master at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

朝日報道で自民調査チーム会合…政治圧力なしの結論

北朝鮮関係のブログとかで、この元になった
NHKの番組の、さらに元になったなんとか戦犯裁判の
主催者が総連の別の顔で、参加者には工作員がいたり、
北朝鮮の国会議員がいたり、NHKの職員も運動家だったり、
というのがばれてますが、そもそも朝日自体が
左べったりなわけで、結果として
こういうかたちに
なったわけですな。

会合に出席した安倍氏は「報道機関の使命を放棄し、司法の場に逃げ込もうとしている」と朝日新聞社の対応を批判した。中川氏も「2度と欺まんに満ちた報道をさせてはならない」と強調した。

 これに対し、朝日新聞社は8日、「記事は十分な取材に基づいた報道だ。担当記者の取材方法についても問題はなかったと考えている。(自民党の見解は)遺憾だ」とするコメントを発表した。


てなことがかかれてますが、この記事は読売系。
当の朝日のサイトにはなんにも。RSSが拾ってないだけ?
posted by DS Master at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

“私だけのヨン様”探して…日韓男女の見合い急増

まだいるんですか?こんな人。

“私だけのヨン様”探して…日韓男女の見合い急増

ペ様は外見以外、何にもしらないのですが、
少なくとも一般的な韓国人は、日本よりはるかに
男尊女卑の考えが残ってますし、仮に向こうで
結婚するとしたら、本人はよくても家族とか
周囲に反日の人もいるでしょうから、苦労するのは
必然。

多分、韓国、北朝鮮、中国は、日本人女性が
嫁ぐのに一番つらいとこだろうなぁ、と。
posted by DS Master at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

黒幕はやっぱり総連(北朝鮮)

いや、たまたま知ったブログなので、
まだ他の内容を読んでませんが。。。

一応ご紹介

やっぱ民主党も半分は旧社会党系。
こんな党に二大政党の片方はまかせられ
ませんねぇ。

朝日、毎日系もどうにかなりませんか。
とりあえずこのブログちゃんとチェックして
よりおべんきょします。
posted by DS Master at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

「天皇」表記「日王」に後退 日韓関係に影響も 韓国有力紙

ほんと、粘着ですね。


「天皇」表記「日王」に後退

「しかし立憲君主制の国家元首の呼称は一般的、
普遍的に国王ないし王であり、日本についてだけ区別する
必要はないと判断し今後は日本国王ないし日王と表記することにした」


相手国の呼称をとことん尊重しないんですね。
日本海にしてもそうですが。こっちはわざわざ
半島人の人名呼称を、半島での発音を尊重する
読み方に変えたというのに。

やっぱ右系の方がやってるように、昔ながらの
日本語読みに戻しますか。
で、国名も「南朝鮮」と「北韓国」ということで。

そういやローマのあのお方は「法王」なんだろうか。
posted by DS Master at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人が建てた倭寇の墓壊す=「中国人蔑視」と反発−安徽省

一体なにがやりたいんでしょうか。

日本人が建てた倭寇の墓壊す

とにかく内容なんかどうでもよくて、
日本人のやったことは全部気に入らないんでしょうか。
posted by DS Master at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

朝鮮総連に7億8千万円賠償命令=「朝銀資金横流し、受領」−東京地裁

七億八千万ですか。
この何十倍の金が北に流れてるんですかね。
そのうちの何割がパチンコ屋から流れてるんでしょう。

いや、焼肉屋はね、それなりにおいしくいただければ
納得するんですが、パチンコはね。
いかん、パチンコのことは考えないように
しないと、また行きたくなる。。。
posted by DS Master at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃…NHK改変

リンクもトラックバックもしませんけど、
最近在日韓国人のブログが話題になってます。
三世であり、韓国民族ではあるが、どう考えても
自分は日本国民であり、お金と時間ができたら(かなり
かかるらしいです)帰化する、と。

私の友人や会社の同僚にも在日がいますが、
別なんとも思ってない。だってちゃんとしてるもの。
ちゃんとしてないのはこういう人達だ。

総連と民団だっけか、少なくとも総連は北朝鮮の
出先機関であり、工作員が巣食っている、
破壊活動の拠点だ。

在日全てが悪いわけじゃない。悪い日本人もいっぱい
いる。在日の中でも甘い汁を吸ってる人間がいて、
本国やら妙な組織と癒着して、破壊工作をしてる人間が
悪いのだ。

日本人の中に、そういう連中に肩入れして、すぐに
謝罪だ賠償だ、という連中も同罪。
日本国内の資産をどんどんと北や中国に流していく。
国を売る行為、まさに売国奴。

残念ながら今の政府は、なんでもかんでも自由化、
国内経済を守らず、すべて海外資本に安く売り渡している。
売ってる先が欧米/ユダヤ資本なんだろうけど、
こっちも売国奴。

誰かなんとかしれくませんか?
posted by DS Master at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共産党本部ビル新装 総工費85億円、床面積で自民抜く

85億かぁ

今の共産党に何を期待して金を貢いでいるのでしょう。
中国や北朝鮮から金が出てるとも思えませんので、
労組だとか日教組だとか在日系の団体からの収入
でしょうか。
赤旗の売上です、なんつったら爆笑ですが。

なんにせよ先進国と呼ばれる国で、
”共産党”を名乗る、かの”共産党”直系の
政党が存在し、国会に議員を送ってるのは
日本だけらしいです。さっさと消滅してください。

でも、他の野党もだらしないか、だめだめだし、
ちゃんとした政党がないからなぁ。
posted by DS Master at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

