2005年10月13日

[スパムさらし]すっごい機械で犯して!!

これまたなんといいますか。。。

----------------------------------------------------------------------
Return-Path: info@mail.ssswe.com
Date: 13 Oct 2005 06:33:16 +0900
Message-ID: <20051012213316.27089.qmail@mail.ssswe.com>
From: info@ssswe.com
Subject: すっごい機械で犯して!!


突然申し訳ありません。真美といいます。今、マシンファックにはまってます。
今使っているのが1秒間に2ピストンですが、まったく満足できません。
私の為にスッゴイ機械作ってください。もし持っている方がいたら是非使わせて下さい。
もっと、もっと早いので突かれたいです。音は大きい方が好きです。
なにか情報だけでもかまいません。
メル友でもいいので、よろしくお願いします。
http://www.gyakuten5.net/?gigi

メール受信拒否
I don't veceive yourmail
gyakuten_angel@yahoo.com.au
----------------------------------------------------------------------

そんな機械もってませんって。どっかのサイトで見たことあるような
気がするけど、秒2回?
HGの腰は一分に150回とか聞いたような。HGのほうが速いな(苦笑)
posted by DS Master at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 19:17
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:09
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 11:25
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 15:43

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://63pmfdo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 17:44
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 19:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mfe1g6u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

