2005年04月13日

中国。。。

もはや反日デモに関しては言うまでもないでしょう。
どうせ原因は

このあたりの商売上の問題だったりする
んだろうし。。。

ひょっとするとこれが原因なのかもしれません。
各地の反日デモは1万いくら、という動員数だったと記憶してますが、
こちらは3万です。当然中国国内では報道されないでしょう。
日本でも反日デモばかりで、TVなり新聞報道にのるかどうか。。。
こういうのをちゃんと伝えないから、日本のマスコミはだめだと。
問題を抱えてはいても、ネット上に流れる情報が貴重であると
思わざるを得ないわけです。
まぁ、本格的に中国の公安が動けば、暴徒側の被害者の桁が2つ3つ
跳ね上がりそうですが。。。

常任理事国に関してもそうですが、日本も国内状況がやばいのです。
赤字国債垂れ流しなわけです。常任理事国にならないでも
いいから、負担金を滞納しちゃいましょう、周辺諸国並に。
反日な三国に対する援助なんて全部止めましょう。
やつら、どうせ感謝なんてしません。もらって当然と思ってる連中に
金やっても、結局こういうことになるだけです。

中国、韓国、北朝鮮の言うとおりにしましょうか。
ちゃんと歴史を見つめ直して、あぁ、あの戦争は失敗だった。
中国や、半島と関係するんじゃなかった。損ばっかりじゃん。
今からでも遅くない、縁を切りましょう。援助も止めます、
貸した金もどうせ返してくれないんでしょ?いいですよ。
こちらも中国、半島と同レベルに警戒させていただきます。
反**教育までするかどうかは別として、付き合うのは危険である、
入国には厳重なチェックを必要とする、犯罪者は網走送り、
当然沿岸警備は人員装備3倍増、海自は5倍の戦力を日本海におき、
国内ミサイル基地は三国の主要都市と基地をロックオン。

ん?軍国主義だって?なんで?中国や韓国や北朝鮮と同じ
レベルになろうとしてるだけですよね?
posted by DS Master at 10:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国ネタ2題
Excerpt: 韓国で「火垂るの墓」が無期限公開延期になったそうな。 韓国「日本人の戦争被害」に反発? 「火垂るの墓」公開延期に  【ソウル12日原田正隆】韓国で年内に公開予定だった日本のアニメ映画「火垂(ほた)る..
Weblog: 幻影随想 別館
Tracked: 2005-04-13 11:30

中国の反日デモ 愛国教育の行く末は想定外?
Excerpt: 日本の国連常任理事国入りを反対するという理由で中国で反日デモが行われたという報道がなされています。 http://www.sankei.co.jp/news/050403/kok064.htm ..
Weblog: 社長の本音日記
Tracked: 2005-04-13 11:40
×

