2005年04月12日

[スパムさらし] 年齢高めの女性もいいものですよね?

まぁ誰も期待されてないと思いますが、3日ほど寝込んでましたので、
お休みさせていただいておりました。その間にも100通ぐらい着てましたが、、、
全部捨てました。今日も結構たまってますが、適当にすてながら。。。

> Date: Mon, 11 Apr 2005 17:04:09 +0900
> From: 14energetically_happily_hu@hotmail.com
>
> -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
> 35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
> 貴方との出会いを待っています。
> なにぶん年齢層の高い集まりですが、
> 男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
> +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
> ご希望の場合は下記の紹介専用の
> メールアドレスより空メールをお送り下さい。
>
> energetically_happily_hu@yahoo.co.jp
> +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
> 「こんな歳になって、こういうのを望むのは恥ずかしい」
> と思っている方が大半ですのでご希望の方は
> どうかその点を心に留めておいて下さるようお願い致します。
>
> この紹介システムの発起人も元は出会いを求める奥様の一人でした。
> 男性、女性共に費用を掛けずに会おうという事で
> 半分ボランティアに近い感じの集まりとなっております。
> 広告収入と、奥様方の寄付から成り立っておりますので
> 紹介料・指名料等はお掛けしません。
>
>
> この紹介に関する情報配信を停止したい方は
> 下記の配信停止希望専用のメールアドレスより空メールをお送り下さい。
>
> it_is_unpleasant_po@yahoo.co.jp
>
> 「愛的集会」配信担当者:増川美和
> -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
posted by DS Master at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。