2005年04月07日

TVみてます

スパムはあまりにも量が多いので、日をまたいだり
余力がなくなったら適当に省略します。

で、さっきから朝のニュースを見てるのですが。。。
例のキリスト教系新興宗教の少女に対する性的暴行、
続いて近所の女性に嫌がらせ31歳主婦を障害で逮捕、
とならんでるのですが。。。

どっちも「金」ですか。いや、「カネ」ではないですよ。
「キン」。これは読売ですけど、朝日はどう報道してるのかな?
新聞サイトでも見て見ますかね。後者のほうは小ネタ?だからか載ってなかったですが、
前者は一杯ありました。

読売
京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」の信者少女が乱暴を受けた事件で、
婦女暴行容疑で逮捕された主管牧師、金保容疑者(61)が昨年12月、
滞在先の米国から数人の被害少女に国際電話をかけ、「黙っていることが
教会を守る」などと直接口止めしていたことが6日、府警捜査1課と八幡署の
調べでわかった。


朝日
京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」代表で、同教会主管牧師の
永田保容疑者(61)が信者の少女に性的な暴行をしていたとして逮捕された
事件で、京都府警は6日、別の少女2人に暴力を振るったとして、同教会幹部の
熊谷由美江容疑者(38)=同府宇治市伊勢田町=を暴行の疑いで逮捕した。
容疑を否認しているという。熊谷容疑者は永田容疑者の側近で、府警は、
熊谷容疑者が永田容疑者の指示に従い、少女を呼び出す役割をしていたと
みて調べている。


やっぱり、って感じ?予想通りすぎて。。。
posted by DS Master at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

