2005年04月06日

[スパムさらし]今恋人がいない方はここから動き始めて見ま

> Date: Tue, 5 Apr 2005 23:53:55 +0900
> From: life@hotmail.com
>
> 既成概念を無くした恋を今自分の物に!
> 場所も出会い方も恋愛には些細な問題に過ぎません!
> 今恋人がいない方はここから動き始めて見ませんか?
> 「カップリング検索」で今この瞬間お似合いカップルが誕生♪

うーん、ちゃちゃ入れるネタもない。>
> ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
> 「カップリング検索」を希望する
> → happy_life_info_free687ni@yahoo.co.jp
>
> 希望しない
> → happy_life_info_teishi3574@yahoo.co.jp
> ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
> ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
> 〓このご紹介ではこんな女性が待っています!〓
> ☆純粋な恋人希望の女性
> ☆友達感覚で遊びたい女性
> ☆Hだけしたいセフレ希望の女性
> ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
> その他数千人の登録女性がいますのでどの都道府県でも簡単紹介☆
> 「貴方のことが気に入った」という女性を紹介しますので
> 相性は最初から100%!!いつでもお気軽にどうぞ。
posted by DS Master at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

