2005年03月12日

想像を絶する一陣会の悪行

なるほど。。。。
やっぱ、日本の一昔、いや2,30年前的
なのよね、あの国

暴走族だの全盛期、学校の不良グループも
組織化して、連携して、見たいな話があった
と思う。私の行ってた中学、高校では、そういう
話を無縁の学校ばかりだったんで、遠くで、
しかも滅びかけたお話として聞こえてくる
ぐらいでしたが。

でも、凶悪さは今の日本の若いアホと変わらず、
やりかたは2,30年前の日本の不良のようで。

しかし、私のネタ元って、いくつかのニュースサイト
なんですが、このネタは連邦
ゲットニュースからチェックしてたんです。
で、いざ書こうと思ったら、あれだけあったニュースが
ほとんど残ってない。圧力かかってんのかな。
posted by DS Master at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。