2005年02月18日

うちの会社に韓国人の研修生が来るのですが、

いや、まぁ、元ネタが2ちゃんなので、ネタの
可能性もあるんですが。。。

ま、見てくださいな

以前にも似たようなのを見たことがあります。
このときは対応していたが男性で、長期にわたって
ご苦労なさった内容だったと思います。

ネタとは思えないリアリティがあります。
私自身は事実なんだろうなぁと思ってます。

私自身、韓国に二週間ほど滞在し、仕事してた
ことがありますが、その時は特別いやな
思いはしませんでした。偉そうにしてたからかな?
こちらがSE、相手の半数が現場系の人間、そういう
のに凄く劣等感持つらしいですから、そのせいかも
しれません。向こうのSEとはかなりもめましたが、
こっちの主張を一切曲げずに押し切ったなぁ。

個人的に付き合った人は。。。あぁ、向こうで
知り合った女の子にはよくしてもらったなぁ。
日本語勉強中とかで、買い物に連れてってもらったり。
帰ってきてからも連絡とりかけたんだけど、
行き違っちゃってそれっきり。

てなわけで、個人レベルで嫌な思いをした
ことはないんですが、弁護する気にはなりません。
これを見てどう思うかは皆様のご判断に任せる
だけですが、あの国の何割かの人はこういうことを
しかねない、いやする人だ、と思っといたほうが
安全だと。。。
posted by DS Master at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あほでまぬけな自称ネット右翼ども
Excerpt: 2ちゃんねるがあほでまぬけな輩の溜まり場であるというのはもはや常識である。 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html それにしても酷い。..
Weblog: 真性引き篭もり
Tracked: 2005-02-18 18:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。