2005年01月31日

安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃…NHK改変

リンクもトラックバックもしませんけど、
最近在日韓国人のブログが話題になってます。
三世であり、韓国民族ではあるが、どう考えても
自分は日本国民であり、お金と時間ができたら(かなり
かかるらしいです)帰化する、と。

私の友人や会社の同僚にも在日がいますが、
別なんとも思ってない。だってちゃんとしてるもの。
ちゃんとしてないのはこういう人達だ。

総連と民団だっけか、少なくとも総連は北朝鮮の
出先機関であり、工作員が巣食っている、
破壊活動の拠点だ。

在日全てが悪いわけじゃない。悪い日本人もいっぱい
いる。在日の中でも甘い汁を吸ってる人間がいて、
本国やら妙な組織と癒着して、破壊工作をしてる人間が
悪いのだ。

日本人の中に、そういう連中に肩入れして、すぐに
謝罪だ賠償だ、という連中も同罪。
日本国内の資産をどんどんと北や中国に流していく。
国を売る行為、まさに売国奴。

残念ながら今の政府は、なんでもかんでも自由化、
国内経済を守らず、すべて海外資本に安く売り渡している。
売ってる先が欧米/ユダヤ資本なんだろうけど、
こっちも売国奴。

誰かなんとかしれくませんか?
posted by DS Master at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

