2005年04月13日

中国。。。

もはや反日デモに関しては言うまでもないでしょう。
どうせ原因は

このあたりの商売上の問題だったりする
んだろうし。。。

ひょっとするとこれが原因なのかもしれません。
各地の反日デモは1万いくら、という動員数だったと記憶してますが、
こちらは3万です。当然中国国内では報道されないでしょう。
日本でも反日デモばかりで、TVなり新聞報道にのるかどうか。。。
こういうのをちゃんと伝えないから、日本のマスコミはだめだと。
問題を抱えてはいても、ネット上に流れる情報が貴重であると
思わざるを得ないわけです。
まぁ、本格的に中国の公安が動けば、暴徒側の被害者の桁が2つ3つ
跳ね上がりそうですが。。。

常任理事国に関してもそうですが、日本も国内状況がやばいのです。
赤字国債垂れ流しなわけです。常任理事国にならないでも
いいから、負担金を滞納しちゃいましょう、周辺諸国並に。
反日な三国に対する援助なんて全部止めましょう。
やつら、どうせ感謝なんてしません。もらって当然と思ってる連中に
金やっても、結局こういうことになるだけです。

中国、韓国、北朝鮮の言うとおりにしましょうか。
ちゃんと歴史を見つめ直して、あぁ、あの戦争は失敗だった。
中国や、半島と関係するんじゃなかった。損ばっかりじゃん。
今からでも遅くない、縁を切りましょう。援助も止めます、
貸した金もどうせ返してくれないんでしょ?いいですよ。
こちらも中国、半島と同レベルに警戒させていただきます。
反**教育までするかどうかは別として、付き合うのは危険である、
入国には厳重なチェックを必要とする、犯罪者は網走送り、
当然沿岸警備は人員装備3倍増、海自は5倍の戦力を日本海におき、
国内ミサイル基地は三国の主要都市と基地をロックオン。

ん?軍国主義だって?なんで?中国や韓国や北朝鮮と同じ
レベルになろうとしてるだけですよね?
posted by DS Master at 10:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

[スパムさらし]あのインターネット関連企業がまた買収へ!

> Date: Thu, 7 Apr 2005 22:07:05 +0900 (KST)
> From: M&A 広報部

なんでしょう、Livedoorのどたばたをもじったんでしょうか?

> あの渦中の大手インターネット関連企業が、
> 今度は、大手アダルトサイトCANDYGIRLの買収を発表したようです。
> ※CANDYGIRLは素人の盗撮専門アダルトサイト。
> http://www.yorokobi-net.com/candy/?

どこの大手インターネット関連企業?Livedoorは必死でそういうのを
整理してるはずですが。。。あ、IT先進国(自称)の韓国の企業ね。

> 買収額は総額250億円とされている。
> 先日行われた外国人記者クラブで、某社長は、

外国人って。。。韓国人と北朝鮮人?

> 「アダルトとインターネットの融合により、お互いのシナジー効果を測りたい」と、
> またまた決まり文句の会見をして、
> 初年度売上は120億円を見込んでいるみたいです。
>
> http://www.yorokobi-net.com/candy/?
>
>
>
> 間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、
> 以下のURLからご連絡お願い申し上げます。
> http://home.uhauha-net.com/regist/unregist.php?magid=
posted by DS Master at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]☆爆乳フィーバーフィーバー☆ 出るトコ

> Date: Mon, 11 Apr 2005 22:08:05 +0900 (JST)
> From: ヘルシーライフ
> Subject:  ☆爆乳フィーバーフィーバー☆ 出るトコ出して、締めるトコ締める ! ! 悩殺ボンキュボンッ♪


もう、タイトルからして絶対スパム!と思ったのに。。。

>
> ☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓━★━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━
> ┃健┃┃康┃┃生┃┃活┃  HEALTHYLIFENEWS
> ┗━┛┗━┛┗━┛┗━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
>
>
> みなさんこんにちは!店長の住澤です。
> いつもメルマガを読んでいただきまして、本当にありがとうございます!
> そして初めてお目にかかる皆様方、はじめまして(^0^)


あら?

続きを読む
posted by DS Master at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし] 年齢高めの女性もいいものですよね?

まぁ誰も期待されてないと思いますが、3日ほど寝込んでましたので、
お休みさせていただいておりました。その間にも100通ぐらい着てましたが、、、
全部捨てました。今日も結構たまってますが、適当にすてながら。。。

> Date: Mon, 11 Apr 2005 17:04:09 +0900
> From: 14energetically_happily_hu@hotmail.com
>
> -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
> 35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
> 貴方との出会いを待っています。
> なにぶん年齢層の高い集まりですが、
> 男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
> +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む
posted by DS Master at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

TVみてます

スパムはあまりにも量が多いので、日をまたいだり
余力がなくなったら適当に省略します。

で、さっきから朝のニュースを見てるのですが。。。
例のキリスト教系新興宗教の少女に対する性的暴行、
続いて近所の女性に嫌がらせ31歳主婦を障害で逮捕、
とならんでるのですが。。。

どっちも「金」ですか。いや、「カネ」ではないですよ。
「キン」。これは読売ですけど、朝日はどう報道してるのかな?
新聞サイトでも見て見ますかね。見てきた
posted by DS Master at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

[スパムさらし]本気で恋人or伴侶を求めている男性を応援

> Date: Wed, 6 Apr 2005 02:20:57 +0900
> From: 52it7smylife@hotmail.com
>
> (´-`).。oO(かわいい彼女がほしいなあ・・・)

ほしいですねぇ。

> 本気で恋人or伴侶を求めている男性を応援する《《《真剣出会いサービス》》》
> ゜★。・゜☆ ゜★。・゜☆ ゜★。・゜☆ ゜★。 ゜★。・゜☆
> 昨日までのさびしい自分とはもうサヨナラ!かわいい女の子と新生活☆
> そんな貴方の夢を叶えるのが当「真剣出会いサービス」です!!

でもこんなの利用する予定はございませぬ。
続きを読む
posted by DS Master at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]=?GB2312?B?iu2PioLMjOSO6JD0l2yBSILIgsmBf

> Date: Wed, 6 Apr 2005 00:42:28 +0800
> From: "wriuiouewe"
> Reply-To: adfafa@sina.com
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> この前居酒屋で「〆サバ」をめさばと注文していたバカップル発見!!
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                         
> http://www.angelfire.com/sd2/harunopanma2ri  
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
>
> http://www.angelfire.com/sd2/harunopanma2ri
> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
> 小学校の時「万事」を「まんじ」と呼んで笑われた挙句泣き出したM君
>
>
> 漢字だけでも難しいのにこれじゃ外国人じゃなくてもわかんないよね。

単に日本人の教育レベルが下がってるだけで、まともな日本人から
すりゃ常識です。そんなこと支那.comな人に言われる筋合いはございませぬ。

>
> ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
>
> メール拒否はこちらまで。
> paulresis@yahoo.com
> ********************************************************************
posted by DS Master at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]今恋人がいない方はここから動き始めて見ま

> Date: Tue, 5 Apr 2005 23:53:55 +0900
> From: life@hotmail.com
>
> 既成概念を無くした恋を今自分の物に!
> 場所も出会い方も恋愛には些細な問題に過ぎません!
> 今恋人がいない方はここから動き始めて見ませんか?
> 「カップリング検索」で今この瞬間お似合いカップルが誕生♪

うーん、ちゃちゃ入れるネタもない。続きを読む
posted by DS Master at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

[スパムさらし]マダムによる貴方のためのアツイ援助を!!

> Date: Tue, 5 Apr 2005 14:36:32 +0900
> From: 59.0option_great3_madam@ocn.ne.jp
>
> 奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。
> この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。

ほんとに凄いなぁ。。。続きを読む
posted by DS Master at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]マダムによる貴方のためのアツイ援助を!!

> Date: Tue, 5 Apr 2005 14:36:32 +0900
> From: 59.0option_great3_madam@ocn.ne.jp
>
> 奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。
> この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。

ほんとに凄いなぁ。。。続きを読む
posted by DS Master at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]┃ど┃こ┃で┃も┃H┃な┃出┃会┃い┃が

> Date: Tue, 5 Apr 2005 06:15:49 +0900
> From: 55deai_konbini66@hotmail.com
>
> Ψ☆Ψ☆Ψ☆Ψ24時間出会える!コンビニエンスなお付き合いΨ☆Ψ☆Ψ☆
>
>
> ┃い┃つ┃で┃も┃会┃え┃る┃!
> ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
>     ┃ど┃こ┃で┃も┃H┃な┃出┃会┃い┃が┃可┃能┃★
>     ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━

そんなコンビニエンスな人間関係が日本をだめにしてるのでは
ないでしょうか。。。

続きを読む
posted by DS Master at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]チャットガールズ

ほんと、qsv系のバリエーションが増えてきてます。

> Date: Mon, 4 Apr 2005 11:55:39 +0900
> From: らぶらぶ愛してる
> Subject: チャットガールズ
>
> 完全無料登録!フリーメールでも可能な出会い!!
> ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
> ヾ(@~▽~@)ノわぁい
> 無理なことはありません!ここではお気になった女性とムービーで生チャットできる
> !カメラ付きのパソコンからどこでもお楽しみ体験できます!
> http://awg.qsv20.com/deai/?chat
> わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い
> どきどきしながらいろんな話ができる!楽しさがいっぱい
> http://awg.qsv20.com/deai/?chat
> 可愛い娘たちのお部屋へどうぞ!遊びに来てください!いろんなことがありますよ、
> 楽しく会話を・・生声も聞こえるよ!
> ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
posted by DS Master at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]=?GB2312?B?iuqSrEVYUC2DTIODg2+P7ILMlN+Ww

> Date: Tue, 5 Apr 2005 02:55:34 +0800
> From: "oieow_owiyyow"
> Reply-To: oieow_owiyyow@d2.dion.ne.jp
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> 最近取締りが厳しく深夜3時4時まで開いていたキャバクラも
> 1時くらいで閉めている。
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                         
> http://www.angelfire.com/ia3/dondokot2  
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> http://www.angelfire.com/ia3/dondokot2
> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
> 歌舞伎町のキャバ嬢がよく時間をつぶす某漫喫でのひみつ
>
> ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
>
> メール拒否はこちらまで。
> paulresis@yahoo.com
> ********************************************************************
>


相変わらずこの中国からの良くわからんのも着ますね。
posted by DS Master at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]逆援助可能・肉体関係希望女性を徹底検索!

とっても直接的なタイトルだこと。

> 逆援助可能・肉体関係希望女性を徹底検索!
> □□□□□【緊急募集!】□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
> 逆援助が可能な女性・肉体関係のみを希望する女性と
> お付き合いしてみませんか?*****登録・紹介無料!*****
続きを読む
posted by DS Master at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]貴方の女性のお好みは???

> Date: Tue, 5 Apr 2005 01:31:36 +0900
> From: 0405kosukosu_manimani_s@hotmail.com
>
> ナース、スッチー、セーラー服etcでコスプレHしましょ♪
> Hなコスチュームを着ておねだりしてくる可愛い女の子と楽しくHができるよv
> いつもなら紹介料でたくさんお金がかかるんだけど今回は「一人だけ」無料♪
> コスチュームも女の子が希望してるのと他にリクエストを二つできるから色々楽しめちゃう(≧∀≦)
> たくさんの女の子の中から一人だけ選んで出会ってね(*^-')相性が良かったらそのまま付き合えちゃうかも…(#^-^#)
> 女の子年齢は若めに設定!20代が主になっています。
>
> ↓↓興味が湧いたら、今すぐメールしてね♪↓↓
> kosumani_puripuri@yahoo.co.jp
>
> ≪このサービスは風俗やデリバリーヘルス等の業者の宣伝ではありません。≫
> ≪コスチュームオプション等、不当な負担・請求は御座いませんので安心してご利用下さい。≫
>
>
>
> この内容が必要でない方は下記アドレスまでご返信願います。
>
> kosumani_puripuri_fuyou@yahoo.co.jp

適宜改行してくれっての。
posted by DS Master at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]夜のおかずマガジン

> Date: Tue, 5 Apr 2005 01:27:43 +0900
> From:
>
> ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>  夜のおかずてんこもり。
> 夜のおかずマガジン(^^)b
> ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
>
>   こんにちは!夜のおかずマガジンです。
>   今回は「ティラミス」様からの情報です。
>   あなたの夜のおかずライフの充実マチガイなし!ぜひ、お読みください。

間に合ってます。。。多分(苦笑)続きを読む
posted by DS Master at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]未承諾広告※ソフト無料進呈!

> Date: Tue, 5 Apr 2005 01:08:43 +0900
> From:
>
> 事業者 メディアランド
> 代表者 山際 さよこ
> 所在地 京都市左京区田中上柳町3−4−36
> 電話 0774-55-6699

ここまでさらしまくっちゃっていいのかね?

> 未承諾広告※
> 受信拒否の方は下記のメールに受信拒否としてご送信ください。
> お願いいたします。
>   a467107893@yahoo.co.jp
> メルマガ用のフォームですがこちらからも解除できます。 
> http://yukiyama.dyndns.dk/scripts/deleteform.html
>
> 近日発売予定のフリーアドレス自動取得ソフトサービス中!
>  情報は自動入力,ワンクリックでアドレスが取得!
> サイドビジネスの決定版!
> 情報ビジネスは現代の花形です。
> 2月中に集めた200万メールをサービス中!
> 百聞は一見に如かず下記をどうぞ!
>       http://yukiyama.dyndns.dk/
> http://practicallady.yi.org/

頼むからもうやめてくれ、個人情報保護法が動きだしてるんだぞ。
posted by DS Master at 16:01| Comment(0) | TrackBack(1) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]高い年齢の女性からの支援

> Date: Mon, 4 Apr 2005 23:14:53 +0900
> From: 14pet_name_goo123d_of_body_s@hotmail.com
>
> -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
> 35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
> 貴方との出会いを待っています。
> なにぶん年齢層の高い集まりですが、
> 男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
> +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
> ご希望の場合は下記の紹介専用の
> メールアドレスより空メールをお送り下さい。

ほんと多いですね、この手のも。
続きを読む
posted by DS Master at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

[スパムさらし]今夜会える

つーかqsv系まとめて。

> Date: Mon, 4 Apr 2005 12:30:05 +0900
> From: 紹介所から
> Subject: 今夜会える
>
> 〜Hな大人の交際〜
> 直アド交換yー
> 秘密の写メ交換機能
> 携帯もPCも対応
> 会いたい時にいつでも会える
> http://awg.qsv20.com/deai/?chat
> 今日紹介の女性:ミキコさん 21歳 学生
>
> 彼女と直メールしたい方⇒http://awg.qsv20.com/deai/?chat

画像ファイルが付いてました。いやぁ、かわいかったです。続きを読む
posted by DS Master at 16:58| Comment(0) | TrackBack(1) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]3名の逆援助OK高収入女性無料紹介

ほんと、どれだけ、こういうのがあるんだ?
日本中にどれだけ、こういう女性がいるんだ?
日本中にどれだけ、こういう女と金が簡単に手に入るという嘘に乗る男がいるんだ?

> Date: Mon, 4 Apr 2005 10:43:23 +0900
> From: rich_and_rich_women03458@dion.ne.jp
>
> 当グループは男性に一切のご負担なく高収入女性をご紹介致します。
> 当グループの会員は全て女性のみで構成されておりますが、最近同じようなグループが多発したことにより男性のご登録が非常に少なくなっております。
> しかしその一方で女性のご登録数がこの時期でかなり急増致しまして、男性をご紹介できる女性が制限されてしまい、女性から不満の声が高まっております。
> そういう理由があり今回女性に対しての男性のご紹介人数調整のため貴方様にメールをさせて頂きました。
> 男性には必ず一日最低10万円〜お礼金が渡されるようになっております。
> 興味がございましたら下記アドレスに「紹介希望」とご記入の上ご返信下さい。
>
> ≪無料紹介受付(自動返信)≫
> アドレス
> ご返信がありましたら即自動返信により紹介手続きを行います。
> 紹介する女性の写真もお送り致しますので顔を見て判断出来ますのでご安心下さい。
> rich_and_rich_women03458@yahoo.co.jp
>
> ≪自動返信によるご質問に答えて頂いた後、紹介担当のものがご紹介を受付ます。≫
> ≪当グループでは貴方様にご負担、請求はおかけしませんのでご安心下さい。≫
>
> ※配信不要の方はこちらへお願いします。
> rich_and_rich_woman_reject@yahoo.co.jp
>
>
posted by DS Master at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

