2006年11月12日

[スパムさらし]大○愛 SEX後に「早くパンツとってよ〜」

半年振りですが、前回書いたように、よほどインパクトがないと全部シカト状態なのですよ<スパム。
それでもちらちらとアクセスいただき、たま〜にはトラックバック
いただいたり、ありがたい限りです。
で今回ですが。。。こういうタイトルで中身は
--------------------------------------
なんだか色々と想像してしまう動画だね。
誰かきたぞ?おっぱいもっと見せろ!!!(笑)

http://www.secret-shot.com/********************/

※購読中止依頼はこちら
melma-cancel@hotmail.com
--------------------------------------

でも、中身よりタイトルよりすごいのが。。。
続きを読む
posted by DS Master at 16:13| Comment(17) | TrackBack(3) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

[スパムさらし]お願い助けて

最近スパムの量がはんぱでないのと、プロバイダのフィルタリングの
精度があがってきたので、わざわざスパム用のフォルダをのぞきこんで
まで、ということをしてなかったので、完全にサボってましたが、
仕事の息抜き?にちょいと。かなりいい感じのをみつけたので。

---------------------------------------------------------------
今、人に追われています。
誰か私をかくまってくれませんか?

とりあえずマン喫でこのメール書いてます。
お金はあまりないけど、とりあえずかくまってもらえるなら
Hでも何でもします。

無料登録ということだったので、ここに登録して待機してますから連絡下さい。
http://www.***********.net/?***
佐々木はるか(19)です。検索ですぐみつかると思いますのでそこからメール下さい。


本当にお願いします。待っています。




受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。
*****@yahoo.co.uk
---------------------------------------------------------------
あ、ヘッダ収集するの忘れてた。
しかしまぁ、凝ってるなぁ。
posted by DS Master at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

[スパムさらし]すっごい機械で犯して!!

これまたなんといいますか。。。

----------------------------------------------------------------------
Return-Path: info@mail.ssswe.com
Date: 13 Oct 2005 06:33:16 +0900
Message-ID: <20051012213316.27089.qmail@mail.ssswe.com>
From: info@ssswe.com
Subject: すっごい機械で犯して!!


突然申し訳ありません。真美といいます。今、マシンファックにはまってます。
今使っているのが1秒間に2ピストンですが、まったく満足できません。
私の為にスッゴイ機械作ってください。もし持っている方がいたら是非使わせて下さい。
もっと、もっと早いので突かれたいです。音は大きい方が好きです。
なにか情報だけでもかまいません。
メル友でもいいので、よろしくお願いします。
http://www.gyakuten5.net/?gigi

メール受信拒否
I don't veceive yourmail
gyakuten_angel@yahoo.com.au
----------------------------------------------------------------------

そんな機械もってませんって。どっかのサイトで見たことあるような
気がするけど、秒2回?
HGの腰は一分に150回とか聞いたような。HGのほうが速いな(苦笑)
posted by DS Master at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし] 乳首を切って!!

完全に飽きてたのですが、最近あまりにもおもろい
サブジェクトのスパムがくるので、それだけ拾って
みようかと。

----------------------------------------------------------------------------
Return-Path: info@mail.ganseki-open.net
Date: 13 Oct 2005 06:22:36 +0900
Message-ID: <20051012212236.16112.qmail@mail.ganseki-open.net>
From: info@ganseki-open.net
Subject: 乳首を切って!!


当番組で珍女を捕獲する事に成功しました!!
ナイフで服、体を切られることに異常な快感を
おぼえるそうです。詳しい事は
直接本人とお話下さい。 お試しあれ

http://www.gyakuten5.net/?kiru
----------------------------------------------------------------------------

そんな趣味ないですぅ。

posted by DS Master at 12:01| Comment(1) | TrackBack(1) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今回の選挙

以前の私はというと、いわゆるサヨク系な人間だった
わけで、選挙のたびに「あぁ、無駄な票になってしまった」
と思うことばかり。投票して結果が出たのなんて、
スポーツ平和党ぐらいでしょうか(苦笑)

で、ここ数年ですっかり保守系の人になったわけで、
まぁ自民党支持。特に今回は、、、小泉完全支持、という
のも微妙ではるのですが、すくなくとも自民党の旧弊を
削り落として、力づくでも改革を、というのですから
応援するわけです。

が。。。うちは大阪6区なんです。
そう、自民党の候補者がいません。えぇ、公明党との協力区な
わけです。

後は民主党と共産党。

20世紀の遺物共産党は問題外として、今回民主党支持は
ありえない。でも、、、以前の記事でも書いてますが、
創価学会&公明党、大嫌いなんですよね。
思わず小選挙区のほうは無記入にしようかと思いましたわ。
しかたなく公明党候補いれましたけど。。。気分は複雑。

公報を見て頭抱えたのは。。。
民主党、公明党、両方の候補の推薦の欄に、大阪府知事、大阪市長が
名前連ねてるのね。どっちやねん。

とりあえずまぁ、一番票が生きた選挙にはなったんですがねぇ。
これだけ自民が勝ったんだから、公明党、切ってくれないかなぁ。。。
posted by DS Master at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

[スパムさらし]迷惑でなく、誘惑です!!!

最近あまりにもスパムが多く、全部目をとおして
ここに乗っける気力もなく、完全放置になってました。
別に某学会や某国の陰謀に倒れたわけではありません(苦笑)。

で、これはタイトル見て面白かったので貼っておこうかと。
まぁ、充分迷惑なんですけど。

> Date: 20 May 2005 07:46:37 +0900
> From: info@odaiba-style.com
>
> ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
>  \|/                      \|/
>  ─☆─ ◆ 24時間貴方の出会いをサポートします! ◆ ─☆─
>  /|\                /|\
> ★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
>
>      ※更、更、更に \(*・ー・)/*【祝】*\(・ー・*)/
>  
>    【●サービス期間中●】
>               (Tel認証)
> ┏\10,000円相当のPointが完全無料で追加┓
> ┗ http://www.lovegal2.net/?1000pt
>               ↓  ↓  ↓
>          □□□□□【緊急 募集】□□□□□
>         
>        登録直後、地域別の担当者が取り次ぐことで
>    個人個人の男性様に限り無く希望に沿った女性を紹介を致します!
>       まずは下記URLよりご希望いただきたく思います。
>      
> 【近所で即アポ希望の方】http://www.lovegal2.net/?kinjo
>      
> 【逆サポ希望の方】  http://www.lovegal2.net/?support
>
>      ※下記プロフィールは当サイトの女性会員の要望より
>         貴方個人に配信させて頂きました。
>  
>            ◆個人公開情報◆
>   
>         【ネーム】 ……あきな
>         【直пz  ……番号通知でお願いします。       
>         【直メ】  ……(p^-^q)大歓迎♪
>         【写メ】  ……PF公開済
>         【金持度】 ……★★★★☆
>         【逆SP】 ……相談可(30迄)
> <Message>:「独身です。一人の男性に一生大事にされるより、複数の男性に
>        一生抱かれていたいと思い、結婚はするつもりはまったくあり
>        ません。これが私のスタイルですから・・・。若いころ以上に
>        現在のほうが性欲が激しくなりましたね。この性欲を満たして
>        くれるなら写真を見て下さいね〜」
>          
>     あきな さんへメール http://www.lovegal2.net/?akina
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 拒否
> nomore@lovegal2.net



posted by DS Master at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

中国。。。

もはや反日デモに関しては言うまでもないでしょう。
どうせ原因は

このあたりの商売上の問題だったりする
んだろうし。。。

ひょっとするとこれが原因なのかもしれません。
各地の反日デモは1万いくら、という動員数だったと記憶してますが、
こちらは3万です。当然中国国内では報道されないでしょう。
日本でも反日デモばかりで、TVなり新聞報道にのるかどうか。。。
こういうのをちゃんと伝えないから、日本のマスコミはだめだと。
問題を抱えてはいても、ネット上に流れる情報が貴重であると
思わざるを得ないわけです。
まぁ、本格的に中国の公安が動けば、暴徒側の被害者の桁が2つ3つ
跳ね上がりそうですが。。。

常任理事国に関してもそうですが、日本も国内状況がやばいのです。
赤字国債垂れ流しなわけです。常任理事国にならないでも
いいから、負担金を滞納しちゃいましょう、周辺諸国並に。
反日な三国に対する援助なんて全部止めましょう。
やつら、どうせ感謝なんてしません。もらって当然と思ってる連中に
金やっても、結局こういうことになるだけです。

中国、韓国、北朝鮮の言うとおりにしましょうか。
ちゃんと歴史を見つめ直して、あぁ、あの戦争は失敗だった。
中国や、半島と関係するんじゃなかった。損ばっかりじゃん。
今からでも遅くない、縁を切りましょう。援助も止めます、
貸した金もどうせ返してくれないんでしょ?いいですよ。
こちらも中国、半島と同レベルに警戒させていただきます。
反**教育までするかどうかは別として、付き合うのは危険である、
入国には厳重なチェックを必要とする、犯罪者は網走送り、
当然沿岸警備は人員装備3倍増、海自は5倍の戦力を日本海におき、
国内ミサイル基地は三国の主要都市と基地をロックオン。

ん?軍国主義だって?なんで?中国や韓国や北朝鮮と同じ
レベルになろうとしてるだけですよね?
posted by DS Master at 10:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

[スパムさらし]あのインターネット関連企業がまた買収へ!

> Date: Thu, 7 Apr 2005 22:07:05 +0900 (KST)
> From: M&A 広報部

なんでしょう、Livedoorのどたばたをもじったんでしょうか?

> あの渦中の大手インターネット関連企業が、
> 今度は、大手アダルトサイトCANDYGIRLの買収を発表したようです。
> ※CANDYGIRLは素人の盗撮専門アダルトサイト。
> http://www.yorokobi-net.com/candy/?

どこの大手インターネット関連企業?Livedoorは必死でそういうのを
整理してるはずですが。。。あ、IT先進国(自称)の韓国の企業ね。

> 買収額は総額250億円とされている。
> 先日行われた外国人記者クラブで、某社長は、

外国人って。。。韓国人と北朝鮮人?

> 「アダルトとインターネットの融合により、お互いのシナジー効果を測りたい」と、
> またまた決まり文句の会見をして、
> 初年度売上は120億円を見込んでいるみたいです。
>
> http://www.yorokobi-net.com/candy/?
>
>
>
> 間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、
> 以下のURLからご連絡お願い申し上げます。
> http://home.uhauha-net.com/regist/unregist.php?magid=
posted by DS Master at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし]☆爆乳フィーバーフィーバー☆ 出るトコ

> Date: Mon, 11 Apr 2005 22:08:05 +0900 (JST)
> From: ヘルシーライフ
> Subject:  ☆爆乳フィーバーフィーバー☆ 出るトコ出して、締めるトコ締める ! ! 悩殺ボンキュボンッ♪


もう、タイトルからして絶対スパム!と思ったのに。。。

>
> ☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓━★━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━
> ┃健┃┃康┃┃生┃┃活┃  HEALTHYLIFENEWS
> ┗━┛┗━┛┗━┛┗━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━
>
>
> みなさんこんにちは!店長の住澤です。
> いつもメルマガを読んでいただきまして、本当にありがとうございます!
> そして初めてお目にかかる皆様方、はじめまして(^0^)


あら?

続きを読む
posted by DS Master at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スパムさらし] 年齢高めの女性もいいものですよね?

まぁ誰も期待されてないと思いますが、3日ほど寝込んでましたので、
お休みさせていただいておりました。その間にも100通ぐらい着てましたが、、、
全部捨てました。今日も結構たまってますが、適当にすてながら。。。

> Date: Mon, 11 Apr 2005 17:04:09 +0900
> From: 14energetically_happily_hu@hotmail.com
>
> -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
> 35歳以上、平均年齢41歳の女性が集まり、
> 貴方との出会いを待っています。
> なにぶん年齢層の高い集まりですが、
> 男性の方は18歳以上の方であれば誰でも紹介を受ける事が出来ます。
> +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
続きを読む
posted by DS Master at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

